久々のコーラ 5月7日

本日は、スクラップ屋さんに、畑の解体で出た鉄線やらパイプを軽トラに積みまくり、2回ほど出してきました。今、鉄はキロ46円で買取をしているとのこと。(得たお金は、私ではなく、畑の所有者である祖父に還元されるものになります。)

2回目の帰りしなに、飲み物いるかということで、冷蔵庫からとっていいよとなり。160mlのコーラをいただいてきました。

久々に飲んだコーラは、昔アホみたいに飲んでいたコーラの美味しさは感じられず、あぁー歳をとったのかもなぁと思わされましたw

ちなみに、最近久々に炭酸飲みたいなって時は三ツ矢サイダーを買います。サイダーは定番のうまさがあるとおもいますw

そんな感じで、午前を終え、午後は引き続き残りの撤去作業。残り僅かな作業となってきました。

あーそうだ、産廃業者に山のように積み上がった防風ネットの引き取りをお願いしなければ。

まだ細々した仕事はあるけれども、もう少し頑張ろう。

明日は学校。楽しみ!