こんな日もあるその2 4月16日

今度は倉庫の鍵を畑に落とした。。明日の朝にでも畑で通った後を再度探そう。

それにしても、何かがついている。。母親には管理の甘さと言われその通りなのでぐうの音も出ません。

でも、立て続けに起こるのかぁと。自分が悪いが、軽くショック。

少し調べると、コンディションやらもあるみたいなので、早めに寝ます。

そして今日は、午前中は定期の受け取りに時間を消費したが、午後は4つ角の石柱を除き全て外しました。

お疲れ様でした!!

そして、石柱の支え要素である針金をボルトクリッパーで外していき、今日は終了。

こんなのをちまちまと切って外していました。

そういえば、お土産を近所の皆さまにお渡しをして、お返しにイチゴをいただきましたw

私が、お土産を持っていこうとしていたのと、先方のこれをあげようかなというのがたまたまマッチしていたみたいで。

ありがとうございます!美味しくいただきます。

嬉しい!!

良いこともあれば、微妙なこともある。

まぁでも、結果そうなっちゃったら受け入れるのみです。

明日は、鍵がないことを想定した動きを考えておこう。