雨 6月27日

雨は、あまり好きではない。

低血圧なので、身体も不調気味。頭がずーんと重くなる。頭は働かない。という嬉しくない感じになる。

とはいっても、お勉強するにはいい機会なので、お勉強。

けど、頭ズーンで集中できないw

どうしたものか。

今はずっと、4冊の本を繰り返し読んでいる。7月いっぱい、ぼろぼろになるまで読もうと思っている。そうしないと、相互関係が頭に入らないw

中身は完全に農業やっている人向けなのかもしれなくて、まぁ、理解が難しいw

けど、繰り返し読めば理解できるっしょという気持ちで、空き時間にひたすらよんでいこーと思います。

継続は力なりw

ブログたまに、途絶えてるけどw